blog

2018/03/23 07:00

こんにちは!
趣味はカメラと旅のK-Lowです!
海外出たのをきっかけにカメラにハマり現在も日夜色々と撮影を楽しんでます☆

ということで、だんだんと春らしく暖かくなってきましたのでこんた陽気な日にはアイスキャンドルで涼しくなりましょう!
と言ってもこちらは持ち手部分に火を灯して頂いて楽しんで頂くので実際には食べられませんので悪しからず! 笑
こんな見た目だったらキッチンのインテリアとして使って頂いても面白いと思います。
こんな可愛らしいキャンドルの灯火で普段の生活に少しだけアクセントを加えてみてはいかがでしょうか?
キャンドル灯火が照らすリラックス空間を是非お楽しみ下さい。